作家さん紹介 · 2023/07/20
Bomboniera Piu+ 焼き菓子工房

作家さん紹介 · 2023/07/20
marimodesign デザイン

作家さん紹介 · 2023/07/20
kunkun 靴下屋

作家さん紹介 · 2023/07/20
空想街雑貨店

作家さん紹介 · 2023/07/20
kusu handmade candle

作家さん紹介 · 2023/07/20
MARISAN 手芸作家

SOUP情報 · 2021/01/08
あけましておめでとうございます。 再びの緊急事態宣言の発令に身の引き締まる思いです。 つのだ歯科医院は通常診療を続けますが SOUPは 火、水、金、土 10:00~13:00の短縮時間での営業とすることになりました。 できることを粛々と 毎日を大切に過ごしていきたいと思います 本年もよろしくお願いします セレクトショップSOUP つのだゆか
SOUP情報 · 2020/12/25
2020年ももうすぐ終わりですね。 緊急事態宣言を受けて、お休みを頂いた期間もありましたが 不要不急なものなんて、実はないのではないかと 今は思っています。 どんなものでも誰かに必要とされている SOUPは小さなお店ですが アートは心のビタミン剤だと改めて感じました。 2021年が再び笑顔で溢れる年になることを祈りながら 1日1日を大切に...
作家さん紹介 · 2020/09/25
オリーブバスケット マスク制作

作家さん紹介 · 2020/09/25
チェシー アクセサリー制作

さらに表示する