· 

大銀杏との出会い

病院の待合室とSOUPの間には

壁を作ることなく大きなテーブルを置きたかったのです。

思うようなテーブルが見つからずに相談に伺ったのは八街の小高木材さんでした。

するとそこには大きな銀杏の大木が横たわっていたのです。

「これを切ってやるよ」

思いもかけない小高社長さんの言葉に飛び上がりました!

大きな銀杏は機械には入らず職人さんの手で切られ、乾燥され、磨かれて

SOUPにやって来ました。

細部までこだわり

SOUP店内で仕上げられて、

世界に一つだけのテーブルができました。

銀杏のテーブルは大きくてやさしくて

温かくSOUPの真ん中にいてくれます。

みなさん、ぜひ会いに来てくださいね

小高社長さんには心から感謝しています。

ありがとうございました。